胡思乱想

140字以上に語りたいこと。

雑記03

韓国に行ってきました。

楽しかったです。

2泊3日で本当は観光目的ではなかったのですが、思った以上に自由時間があったのでほとんど観光してました。

一期一会を体験しました。

2泊3日の間でまあまあ仲良くなれました。

久しぶりに「友達を作る」感覚を味わえました。

隠キャにとっては貴重でとても嬉しかったです。

 


LOLパークや韓国料理。

本場のPCバンでLOLをやるという経験もできました。

めちゃくちゃ感動しました。

 


韓国がすごい好きなわけではないのですが、今回の旅が充実し過ぎていたので、

飛行機に乗るのが少し寂しく感じました。

ただその場その場の楽しさとも一期一会だと思っています。

この楽しさを忘れないで頑張ろうと思いました。

「面白い」と「楽しい」という感情を大切にしたいな、と。